いつも松が丘バス通り商店会のブログへのご訪問ありがとうございます。
新緑が眩しい季節となりました
心地よい陽気はあっという間に過ぎてしまう気がします
いまのこの季節を堪能したいものですね
ゴールデンウイークも始まりました
お出かけの際の身だしなみ、
行楽に欠かせない美味しいモノ、
それぜーんぶ商店会で準備しちゃいましょう!
1日恒例の「一得市」もやってきます
今月もブログをご覧の皆様に一足お先にご紹介しちゃいます!!
皆様のご来店をお待ち申し上げております!
・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38596945"
hx-vals='{"url":"https:\/\/matugaoka.exblog.jp\/38596945\/","__csrf_value":"d9181566cb31c3a01b59207f84691dc34591637c6d9a7a901f794bc659af614ecdec5fb01f1af51427e346457802dc4025685ab9d23bf1894b63af3665f78080"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">