いつも松が丘バス通り商店会のブログへのご訪問ありがとうございます。
さぁ今年のカレンダーも最後の一枚となりました
なんとなく気忙しくなってきますね・・
加えて今月はお伝えする内容が盛りだくさん!
早速お伝えしていきましょう!
まずは1日恒例の「一得市」がやってきますので
今月もブログをご覧の皆様に一足お先にご紹介しちゃいます!

続けて12月といえば「歳末大売り出し」です
今年の暮れも各店の三角くじでの売り出しですよ
それでは三角くじまつりの参加店のご紹介!
13(土)14(日)は、松スタンプ会主催のガラポン抽選会も準備中!いつも通り「三角くじ」と「ガラポン」のダブルな売り出しがやってきます!
乞うご期待!!
今回最後のお知らせは、すでに船橋市の広報等でご存じの方や、直接ご覧になった方も沢山いらっしゃると思いますが
我らが松が丘バス通り商店会が管理する花壇に、
華やかなイルミネーション装飾が施されました。
先般の植栽入れ替えに携わった会員と有志で、装飾完了の記念撮影を!

(リリィ電化会長ご夫婦、理容室ユタカさん、扇屋さん、三島屋豆腐店さん、駿河家さんご夫婦、我蘭堂さん、飛び入り参加のお嬢ちゃん、あれっ?美容室リバティさん隠れてる???)
そして16:30には、そのイルミネーションに灯がともります。


是非足を止めて幻想的なそのイルミネーションを堪能してください!
これからも松が丘バス通り商店会をよろしくお願い申し上げます。
・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38262193"
hx-vals='{"url":"https:\/\/matugaoka.exblog.jp\/38262193\/","__csrf_value":"472512cf83ade04454c9c432f393c7d34ac84d84a40b007ddf2805eee7cc4eae804ddf26cf0a416a81c05824fdae72ff79c833e0cd5b3733c9420573de906ce0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">