ブログをご覧の皆様
新年明けましておめでとうございます
本年も地元の皆様に愛される商店会を目指してまいります
本年も宜しくお願い申し上げます。
松が丘バス通り商店会一同
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30247444"
hx-vals='{"url":"https:\/\/matugaoka.exblog.jp\/30247444\/","__csrf_value":"9f1abb3cf0f2ae5909ea71a5818d7b5f1e26f2caaa03568dd11c4460c8986e34c62d376829dbfbb05d93dbe8f46e2aaf4e208b981392cd6f2ec129c4f95d246c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">