松が丘バス通り商店会のブログをご覧の皆様
いつも当ブログへのご訪問ありがとうございます。
いつの間にか5月も終わり、今年の折り返しの月が始まりますね
昼間はもう真夏を思わせる陽気もありますが、ちょっと鬱陶しい梅雨もやってきます。
そんな足元の悪い日には、やっぱり地元の商店会が頼りになりますよ!
1日恒例の「一得市」もやってきます
今月もブログをご覧の皆様に一足お先にご紹介しちゃいましょう!
加えて今月の一得市広告には、
松が丘バス通り商店会の新会員である美容室の
「taro」さんもご紹介しておりますので、
ぜひ広告でご確認ください!
6月もみなさんのご利用ご来店をお待ち申し上げております!
・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38617391"
hx-vals='{"url":"https:\/\/matugaoka.exblog.jp\/38617391\/","__csrf_value":"112071d5fb3446c91bed15540ebce9abf5e9c7903ef5c07bbdfef5a4436451729cd2a96f14e55a69631f773dd5c6b4392179e594cb37f539959c13d05be4b25e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">