ハロウィン祭り御礼

10月14日(土)に行われました「ハロウィン祭り」及び「ハロウィン仮装パレード」におきましては
小雨の降る中、画像のように本当にたくさんのご参加を賜りまして誠にありがとうございました。

商店街に「カワイイ魔女」たちのパレードが見られました(笑)
f0000928_10403234.jpg

商店会ハロウィンスタッフ一同、天気予報とにらめっこの日々でしたが、
結果、足元の悪い中これだけたくさんの方にご来場いただき本当に感謝申し上げます。
f0000928_1040239.jpg
文末になりましたが、近隣の方々、ご協力賜りました関係各位様
残念ながら天候上今回は参加出来なかった方々も本当にありがとうございました
重ねて御礼申し上げます
これからも松が丘バス通り商店会を宜しくお願い申し上げます。

松が丘バス通り商店会、レディース会、一同





[PR]
# by matugaoka | 2017-10-16 10:52

不安定なお天気でご心配をおかけ致しております「ハロウィン祭り」でございますが
皆様のご期待も高いことから
本日10月14日(土)
ハロウィン祭り開催いたします!!

f0000928_11195476.jpg

f0000928_1120832.jpg

f0000928_11202647.jpg

ちびっこみなさんの元気で雨雲すっ飛ばしちゃいましょーー!

さあ、みなさんの参加をおまちしておりますよーー!!





[PR]
# by matugaoka | 2017-10-14 09:39

商店街の店頭などがハロウィン装飾で染まっているのは
皆さんもうお気づきですよね?!
f0000928_1041273.jpg
f0000928_104495.jpg
昨年初の試みで実施したハロウィンパレードも予想を上回る参加を頂いて
ハロウィンイベントが定着しているのを感じますね

そこで松が丘バス通り商店会はさらなる試みとして
「おかし数当てクイズ」や「模擬店」の企画で、秋の松が丘をさらに盛り上げちゃいます!!
f0000928_1093419.jpg

f0000928_1094875.jpg

f0000928_1035192.jpg
夏見酒店、リリィ電化、美容室リバティ 各店舗前に
おかし数当てクイズに参加できるよう準備が出来ております
クイズはもちろん大人でもどなたでも参加自由です!!

f0000928_10165436.jpg

f0000928_1017411.jpg

お子さんたちに負けないよう皆さんふるってご参加くださいね!!
ハロウィンは子供たちだけのモノじゃないですもんね!(笑)

f0000928_10195967.jpg

f0000928_10201531.jpg

イベント当日はパレード仮装した晴れ姿(笑)を写真に残せるよう商店会内にフォトスポットも用意します
松が丘みどり公園では模擬店も出店してお祭りムードがヒートアップまちがいなし!!

「おかし数当てクイズ」は申し込み受付中!!
14日(土)当日のパレードの申し込みも絶賛募集中!!


みんなでハロウィンを楽しんじゃいましょう!!





[PR]
# by matugaoka | 2017-10-07 10:27

さーて朝晩すっかり涼しくなって秋の気配漂う毎日ですね
行楽にも最適なシーズン到来です

商店会でもこの時期ならではのイベントを用意して皆様のご参加をお待ちしております

そうです!
第二回ハロウィンまつりがやってきます!!
f0000928_14595237.jpg


もちろん毎月1日恒例の「一得市」も準備完了です!!
今月もブログをご覧の皆様に一足お先にご紹介!!
f0000928_150024.jpg

皆様のご来店、ご参加をお待ちしております!!

ご不明な点は 商店会のお店までどうぞ!!





[PR]
# by matugaoka | 2017-09-29 15:05

あっという間にもう9月!!
季節の変わり目ですから皆さんお身体ご自愛くださいませ!

さて、1日恒例の「一得市」始まります!
今月号は「第2回ハロウィンまつり」のお知らせも掲載中!!
f0000928_9152594.jpg
皆様のご来店、ご利用、そしてハロウィンまつりへのご参加
どしどしお待ち申し上げております!!





[PR]
# by matugaoka | 2017-09-01 09:19

8月19(日)20(日)に
古和釜小学校にて行われました「夏祭り納涼大会」におきましては
不安定な天候の中にも関わらず沢山のご来場を賜りまして
誠にありがとうございました。

これからも地域に根差した商店会として
皆様のお役に立てればと思います。

関係者各位様も重ねて御礼申し上げます

今後とも 松が丘バス通り商店会を宜しくお願い申し上げます。





[PR]
# by matugaoka | 2017-08-21 12:07

毎日暑い日が続いておりますが 皆様体調管理は大丈夫ですか?
松が丘バス通り商店会は 夏バテ防止に一役買えるようお得な商品を揃えて
夏本番に挑みます!

まずは毎月恒例の「一得市」のスタートです!
今月もこのブログをご覧の皆様に 一足お先にご紹介!

f0000928_09465985.jpg
そして 今年もあのアツイお祭りがやってきます!!
夏バテしている場合じゃないですよ!!
f0000928_09465371.jpg
皆さんのご来店、ご来場をお待ち申し上げております!








[PR]
# by matugaoka | 2017-07-31 10:04

いよいよ始まりますっ、三角くじまつり!!

f0000928_21175859.jpg
参加店一覧です
f0000928_21184646.jpg
「三角くじまつり」はガラポン抽選会も有ってダブルでチャンス!!
f0000928_21185358.jpg
皆さん、乞うご期待です!!







[PR]
# by matugaoka | 2017-07-07 21:23

さて、今月も一得市でスタートした松が丘バス通り商店会ですが
たたみ掛けるように次のイベントがやってきます!

そう、7月と言えばやっぱりこれ!
f0000928_12315270.jpg
「中元三角くじまつり」がやってきます!

各参加店の店頭で行われる三角クジのほかに
売り出し最後の二日間は 松スタンプによるガラポン抽選会もあります
とーーってもお得な抽選会をお楽しみに!!








[PR]
# by matugaoka | 2017-07-03 12:39

毎日まいにちジメジメと・・・・・っていうほど今年は雨が降りませんね・・
農作物も心配ですが 相手が天気ではどうにもならないので
当商店会といたしましては1日恒例の「一得市」を元気にスタートいたします!

今年も後半戦スタートですっ!
夏の準備は松が丘バス通り商店会で!
f0000928_16395217.jpg
皆様のご来店をお待ちしております!!







[PR]
# by matugaoka | 2017-06-30 16:51